Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
デザインフェスタ ブース番号
デザインフェスタのブース番号がきました!
E-398 Lunarheavenly
11/2,3 東京ビッグサイト
両日出展です。

場所を確認してびっくり、壁側です。
ちょっと離れてるので、たくさんの方に見てもらえるかなぁとちょっと心配もありますが…
準備がんばってます。どうぞ遊びにいらして下さい(*^-^*)

開場直後は混雑し、毎回ほぼ完売してしまうので(ありがとうございます!)、2日用、3日用とわけて作品を用意いたします。
どちらの日に来ていただいても大丈夫です。






新作。
ちっちゃな小物いれです。
ピアスやピルケースに。
このコンパクトさがすごく気に入ってます♪

他にも色々作ってますので、少しずつ紹介していこうと思ってます。
それではまた!
/ 14:10 / 新作 / comments(0) / trackbacks(0) /
名刺入れ / カードケース

あたらしい形のがま口を作ってみました。
名刺入れか、カードケースに。








初めて作った形のがま口だったけど、おもしろい。
もっといろいろ作りたいなぁ。
あらゆる形のがま口を…!(←がま口マニア)


お花を付けてない状態のがま口だけだと、和風な感じに見えてしまって…そこに濃い目のお花だともっと和風になってしまいそうで。
淡いかんじの色にみてみたら、お上品なかんじになってしまったような…?
でも色のバランスとかはすごくお気に入り。

またいろいろ作ってみます。


/ 09:11 / 新作 / comments(0) / trackbacks(0) /
新作とか。

さいきんはすずしくて作業がはかどりますね。
いいかんじ!
さいきんはばかみたいに作業に没頭してました。
どれくらいって、家族がわたしに遠慮してるのがわかるくらい…笑

はい。
newアイテム。
とゆうか、ディスプレイ用にベビーシューズを作ってみました。



写真よくないな…あとでとりなおそ。

ベビーシューズがとにかく好きでねぇ…
なんだろうこの愛らしさ。たまんない。

実用性はないです。
とゆうかあかちゃんがお花口にいれちゃったりしたらいけないので実用しちゃだめです。笑

飾っておきます。
ストラップ部分に巻きつけた葉っぱがお気に入りです。
ながめてるだけでうっとりです。




ほかにもちょこちょこ新作。



パンジーのネックレス。兼ブレスレット。
シンプルなネックレスって作ってなかったので。





紅茶染めのブレスレットとかんざし。
生成り色だけで作るのもたのしい。
けど単調になりそうで、センスが問われるなぁと。

/ 08:39 / 新作 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/1PAGES