Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 個展の事前予約につきまして / main / 神戸Liberté Expositionにつきまして >>
ワークショップ予約のご案内
※3/21追記
ご当選された方に、メールをお送りいたしました。ご確認いただけましたら幸いです。
予想していたよりたくさんのお申込をいただきまして、びっくりしています…本当にありがとうございます!
WSは今後も企画していこうと思います♪

-----------------------


個展3日目(4/24・月)12:00よりワークショップを行います。
(平日の月曜となります。お気をつけくださいませ)

初めてのワークショップなので不慣れな部分もあるかと思いますが、楽しくお話ししながら作っていただけたらと思います:)



シャワー金具にお花を縫い付けて、ネックレスを制作いたします。
このワークショップでは、わたしの方で編んで染めたお花をご用意いたします。
編む、染める作業はお客様の方ではいたしません。

お裁縫の経験のある方でしたらご参加いただけます。
縫い針を使います。
細かな作業になりますので、小学生以下のお子様のご参加はおすすめしておりません。

パンジー、アネモネ、スミレから1個ずつ、小花を3個選んでいただきます。
お花の色の組み合わせを楽しんでいただけたらと思います。

1時間ほどで完成する予定です。
その後、型くずれ防止加工をいたしますので、乾燥に20分前後お時間をいただきます。
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願いいたします。

制作された作品は当日お持ち帰りいただけます。


5名様の募集で、事前予約制となります。
個展の予約では、予想より早い段階で予約数の上限に達してしまったため、今回は抽選でのお申し込みとさせていただきます。
お申込期間は48時間と短くなっております。この間にメールをお送りくださいませ。この時間以外につきましては無効となります。



【受付期間】

2017年3月18日(土)21:00〜
2017年3月20日(月)21:00まで


【申込方法】

メールをお送りいただいてお申し込みとなります。
お一人様一回のみのお申込でお願いいたします。
●タイトル(件名)は「ワークショップ」とご入力ください
●本文にご記入いただく事項
・本名
・お住まいの都道府県
・お好みのお花の色(青系、紫系など簡単でかまいません。当方でお花の準備の参考にさせていただきます)

最後までお読みになり、お申込みくださいませ。
お申込方法が守られていない場合は無効となります。
申し訳ありませんが受付完了メールは配信いたしません。ご了承くださいませ。


【受付メールアドレス】
lunarheavenly.crochet@gmail.com


【当選者様発表につきまして】

当選者さまのみに、3/20(月)21時〜22時の間にメールをお送りします。

当選メールはlunarheavenly.crochet@gmail.com よりお送りします。受け取ることができるよう、設定をお願い致します。
迷惑メールに振り分けられてしまう可能性もあります、ご確認をお願い致します。

申し訳ありませんが当選されなかったお客さまへのメール配信はいたしません。ご了承くださいませ。


【参加費につきまして】

5000円
当日のお支払いとなります。


【当日の持ち物につきまして】
こちらで準備いたしますので、材料、道具などでお持ちいただくものはございません。
細かな作業になりますので、眼鏡など必要な方はお持ちくださいませ。


【お願い、ご注意いただきたいことなど】

参考までに、お好みのお花の色をご記入いただきますが、当日は実物をご覧いただいて、お好きな色をお選びいただけたらと思います。

お花は数に余裕を持ってご用意いたしますが限りがありますので、お客様同士で好みが重なってしまった場合は、お話し合いで決めていただきますようお願い申し上げます。

アネモネを2つなど、指定と異なるお花をお選びいただくことは出来ません。

金具、チェーンはアンティークゴールドのみとなります。
画像とデザインが異なる場合もございます。

当日、遅れて到着されますとご参加いただけない場合もございます。


【キャンセルにつきまして】

キャンセルされる場合はお早めにメールにてお知らせくださいませ。
急なキャンセルの場合も、当日の連絡でかまいませんのでご一報くださいますようお願いいたします。
ご連絡なしでいらっしゃらなかった場合、今後の個展等でのご予約をお断りすることもございます。


細かいことを色々とお願いしてしまって申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします:)


個展開催につきましては ひとつ前の記事 をご覧くださいませ。
詳細は近くなりましたら当ブログにてご案内いたします。
/ 13:53 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/144
TRACKBACK