Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 個展概要とギャラリーへのアクセス / main / 個展ありがとうございました! >>
個展追加予約(2回目)
急で申し訳ないのですが、個展の事前予約、キャンセルがありましたため、3名様の追加受付をいたします。

はじめからキャンセル待ちをお受けすれば良かったですね…すみません。次回に活かします。

前回追加分をお申し込みくださった方も、あらためてお申し込みが必要です。


抽選での受付となります。
※ご入場日時は4/23(日)14時〜となります。
予約番号は43、44、45番のいずれかになります。

ご予約分は、作品数の確保はいたします。
ですが必ずご購入いただかなくてはいけないということではございません。
番号順に作品をお選びいただくため、後の方の番号になりますとお目当ての作品が売約済となっていることもあるかと思います。
ご了承の上お申し込みくださいませ。


【お申し込み方法】
メールをお送りいただいてお申し込みとなります。

・件名は「予約追加分」でお願いします
・本文に、本名、お住まいの都道府県、お電話番号を明記ください


【受付期間】
2017年4月21日(金)22:00〜
4月22日(土)21:00まで


【受付メールアドレス】
lunarheavenly.crochet@gmail.com


【当選者さま発表】

当選者様のみに、4/22、21時〜22時の間にメールにてご連絡いたします。
lunarheavenly.crochet@gmail.comよりお送りしますので、お受け取りいただけるよう設定をお願いします。


【お願いなど】

お一人様1回のみのお申し込みでお願いします。
代理や複数のメールアドレスでのお申し込みはご遠慮くださいませ。
今回は1名様ずつのみのご入場予約となります。
初回の予約受付時の記事もお目を通しておいていただけますと幸いです。

http://lunaheavenly8.jugem.jp/?eid=143

どうぞよろしくお願いいたします:)

/ 22:03 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK