Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 個展追加予約(2回目) / main / 5月〜7月の予定 >>
個展ありがとうございました!
個展「かぎ針で編む小さなお花のアクセサリー」
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます…!
あまりに濃い3日間で、ゆっくり振り返ろうと思ったらだいぶ時間が経ってしまいました。お礼が遅くなってしまい、すみません。
本当にしあわせなひとときを過ごさせていただきました。心から感謝しております…!

3日間に凝縮されているのがもったいなくて…少しずつ思い出しながら噛み締めています。



インスタグラムに個展の様子を動画で載せております。ご覧になってみてください。
https://www.instagram.com/p/BTK68pFA2z2/?hl=ja


ギャラリーは前回と同じレイオハナさん。
一年ちょっと振りにお伺いしましたが、久しぶりな感じが全くしなくて、家に帰ってきたような安心感。オーナーさんにお会いできるのもとっても楽しみでした!
大好きな空間です。


書籍「かぎ針で編むルナヘヴンリィの小さなお花のアクセサリー」にたくさんサインもさせていただきました。なんだか照れてしまいます。でも、とってもとっても嬉しかったです…!
書籍のことはまだきちんと語れていなくて…思うことがたくさんあって、なかなかまとまらないのですが、時間を見つけてこちらに書こうと思っています。
おかげさまで3刷となりました。なんだか夢みたいです。


抽選オーダーは、皆さま楽しんでいただけたようで何よりです^^
皆さまにお迎えいただける、十分な数を作ることはやはり難しくて、抽選になってしまい恐縮です…


お申し込みの集計を載せておきます。
今後も様々なかたちで抽選を企画しようと思っております(たくさんは出来ないかもしれませんが…)その際の参考になればと思います。
わたしも集計していて楽しかったです^^ 新作のハリネズミやクジラが人気で嬉しいです!



そして今回初めてワークショップを開催してみました。ご参加くださった皆さま、ありがとうございます:)
色々手間取ってしまい、お優しい皆さまにたくさん助けていただいてしまいました…><
素敵な方ばかりで、ご縁をいただけて本当にしあわせです。
もう少し作りやすいよう、考えてみます。
今後も開催できたらと思っています。





なかなか肩と腕の疲労が取れず、ゆっくりペースですがまたお花を編んでいます。
次のイベントが迫っているのでちょっと焦らなければ…!

個展は大変なこともありますが、それ以上に嬉しいこと、楽しいこと、得ることが多くて、やっぱりもっとやりたいなぁと思っています。
皆さまにお会いできるのが何より嬉しくて、しあわせです。
もうちょっとゆったりお話しできるような個展にしたいな。色々考えてみてます。

今後の予定はあらためてブログを書きますね。



お花、プレゼント、お手紙たくさんいただきました。本当にしあわせです。ありがとうございます!







皆さまがいてくださるからこそ、作り続けていくことができます。本当にありがとうございます。



いつも個展やイベントでお手伝いしてくれる友人、家族にも心からの感謝を。


すべてに心を添えて。
足るを知り、尚且つ懸命に。
これからもがんばります。
/ 17:30 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/154
TRACKBACK