Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 神戸リボンマルシェ 委託参加につきまして / main / HMJ 当日販売分の作品のご案内 >>
7/22HMJ出展のご案内です
ハンドメイド イン ジャパンフェス(東京ビッグサイト)
https://hmj-fes.jp
Lunarheavenlyは 7/22(土)のみの出展、
ブースno.はA-23です。

今回は、小さめの作品は当日販売(お一人さま一点のみ)、
大きめの作品は展示のみで後日ネットで抽選販売とさせていただきます。



整理券配布方法についてのご案内です。
前回と異なりますので、ご来場予定の方は必ずお読みいただきますようお願いいたします。

Lunarheavenlyのブースは4階となります。
整理番号は、抽選で決まります。
早く来られた方が早い番号になるとは限りませんので、ご了承くださいませ。



【大切なお願い】

危険ですので、会場内では、絶対に走らないで下さい。
今回は、エスカレーターを使用しての入場になります。

急がれて、前の方を押したり、前の方を追い抜いたりされますと、死亡事故発生の恐れがございます。くれぐれもご協力をお願いいたします。









【整理券配布方法】

入場について、HMJ運営事務局に問い合わせをしたところ、前売り券をお持ちの方は、1階から直通のエスカレーターで入場になるそうです。
(入場前や入場時についてのことは、私の方ではお答えできません)

4階のエスカレーター降り口付近にて、プラカードを持ち、お待ちしております(事務局の許可を得ています)
先ずは、エスカレーターから降りられた順に、こちらに整列していただきます。
危険ですのでエスカレーター付近で立ち止まらないようお願いいたします。
どうぞ前の方を追い越さずにお進みくださいませ。
この場では、整理券は配布いたしませんので、くれぐれも、走らず、慌てずに整列下さい。
整列いただいた後、順次、整理券配布場所へ誘導させていただきます。


作品数分の整理券を用意しております。
番号は見えないようになっておりまして、抽選で引いていただく形になります。



【ご注意いただきたいことなど】

整理券は数に限りがございます。
お渡しできないこともございます、どうぞご了承くださいませ。

状況を見て、危険と判断した場合は、整理券の配布を中止することもございます。

重ねてのお願いになりますが、走らず、慌てずにご整列くださいませ。

混乱防止のため、整理券の配布が終了するまでの間は、ブースで作品をご覧いただくことができません。



【キャンセル待ちにつきまして】

作品数分の整理券の配布が終わってしまった場合、ご希望の方には「キャンセル待ち整理券」をお渡しいたします。
こちらは1〜15番程度まで、順番にお渡しいたします。

※キャンセルがあった場合のみ、ご購入いただけるものとなります。
指定の時間になりましたら、番号順にご案内いたします。

ご購入できる保証はありませんが、ご了承の上、時間になりましたらブース前にお越しくださいませ。
指定の時間を過ぎましたら、いらっしゃらなかった番号は飛ばして次の方をご案内いたします。

申し訳ありませんが、整理券、キャンセル待ち整理券のいずれかをお持ちでない方への販売分はございません。
ブース前でお待ちいただいてもご購入いただけませんのでご了承くださいませ。



【販売方法についての詳細】

番号順に時間で区切ってご案内させていただきます。
整理券に書かれている指定の時間にブース前にお越しくださいませ。

※指定の時間を過ぎた場合はキャンセルとなります。十分ご注意くださいませ。

作れる数に限りがあるため、ご購入はお一人さま一点のみとさせて下さい。
番号順にご案内いたしますので、整理券に書かれている指定の時間にブース前にお越しくださいませ。

この整理券は作品の確保、ご購入をお約束するものではございません。指定の時間を過ぎた場合はキャンセルとなります。

またこの整理券は購入券を兼ねております。お会計の際にお渡し下さいませ。
混乱が起こらないよう券をお持ちでない場合はご購入いただけませんので失くされないようお気をつけ下さいませ。

整理券をお持ちでも、必ずご購入いただかなければならないということではございません。
お待ちいただく間にお目当ての作品が売り切れてしまう可能性もございます。その際はどうぞご容赦くださいませ。購入券はご返却いただけましたら幸いです。



【抽選販売作品の展示につきまして】

動物シリーズなど、お花をたくさん使った作品は、7月中にネットでの抽選販売をいたします。
本イベントでは展示のみとなります。お手を触れずにご覧くださいませ。

整理券をお持ちのお客さまをご案内している時間でも、展示作品をご覧いただくことが出来ます。

また書籍のみご購入いただくこともできます。
若干数ですが、3月に出ました書籍「かぎ針で編むルナヘヴンリィの小さなお花のアクセサリー」も販売いたします。


イベント終了時刻を待たず、少し早めに撤収させていただくこともございます。ご覧になりたい方はお早めにいらしていただけますと幸いです。



* * *



イベント当日など、最新の情報はツイッターにてお知らせいたします。

当日販売する作品は、後ほど別の記事にまとめます。

イベント直前で準備のため、ご質問にお答えできないこともございます。ご了承くださいませ。

細かいことを色々とお願いしてしまい、窮屈に感じてしまうかもしれません、申し訳ありません。
安全第一でご案内したいと思います。
いつもご理解、ご協力くださいまして本当にありがとうございます。

皆様にお会いできることを何より楽しみにしています(*^^*)


twitter @Lunar_h
Instagram Lunarheavenly
Facebook
Creema(展示作品のみ)
homepage

mail
/ 18:25 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK