Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< about Lunarheavenly / main /
HMJ、抽選販売のお礼と今後の予定
お礼が遅くなってしまいましたが、HMJではありがとうございました…!
整理券配布の際は、ご協力くださいまして感謝しております。
おかげさまで混乱することなく、ご案内できたと思います。

毎回販売方法が異なり、ご面倒をおかけしてしまい恐縮です。
安全に、できるだけ多くの方にお迎えいただけるよう工夫していきたいと思っています。
皆さまのお心遣いに、心から感謝しております:)

また、たくさんの方とお会いできて本当に楽しい一日でした(*^^*)
差し入れをくださった方もありがとうございます^^ 嬉しかったです!




そして抽選販売も、たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます…!

お申込みいただけるだけでも嬉しいのに、メッセージを添えてくださる方もいらして、大切に読ませていただきました。

動物モチーフには、思い入れのある方が多いのかもしれませんね。
お気持ちがとても伝わってきました…

集計の結果を載せておきます。
今後も様々なかたちで抽選販売を予定しております。その際の参考になればと思います。

ハリネズミ 56
カラス 50
青色の蝶々 35
うさぎ 33
シロクマ 28
猫 27
カワセミ 27
アヒル 18
セキセイインコ 18
アルパカ 15

307名さまからのお申込みをいただきました。
皆さま本当にありがとうございます。



実は、嬉しくて感激して泣きながら文章を打っていて、あまりに感情が入りすぎて暑苦しいので全部削除してみたり、していました(笑)


お迎えいただくのに、十分な数を作るのは難しく、恐縮です。
これからも、ひとつひとつ丁寧に作ってまいります。
いつかご縁がありますように。





* * *




今後の予定を少し。
8月〜9月は、アリヴェデパールさんでお受けした受注作品の制作をしております。
9月末にお店にお届けできる予定ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

また、同時にお仕事の制作をしております。
冬の初め頃に素敵なお知らせができると思います。
こちらもどうぞ楽しみにしていてください^^

11/11 デザインフェスタの出展が決まっております。詳細はお待ちください。





こちらはツイッターに載せた、薔薇の咲く砂時計のネックレス。
思った以上に反響をいただいていて、びっくりしています。ありがとうございます。
(※中に砂に見立てたビーズは入っていますが、砂時計としての機能はありません)
薔薇とハート型の花びらは120番のレース糸で編んでいます。ミニチュア感がとにかく可愛い。

10月ごろ、ネットで販売しようと思っていますが、こちらも抽選にさせていただくかもしれません…
またお知らせしますね。
砂時計のガラスパーツがなかなか売っていなくて、たくさんはご用意できないかもしれません。
いいパーツ屋さんを見つけるのも、制作のうちのひとつですよね。




ずっとイベントや制作の予定が続いていて、本当に嬉しいことなのですが、ちょっとひと息、つきたいところです。
自分の作りたいものは何かな。どんな形で展示や販売するのがいいのかな、と考えています。



ここ数ヶ月のお気に入りの音楽はARCTIC MONKEYSです。
制作に集中するには、どれだけ無心になれるか。
無心になろう!と思ってもなれるものではないし(笑)
英歌詞なので意味がわからないのも、余計な感情が入ってこないし生まれてこない、とても心地いいのです。
ただただ音に浸りながら、針と糸を動かす。そんな一人の世界がとても好きです。

そうしていると、ふっと新しいアイディアが降りてきたりします。
湧いてくるというより、すとんと落ちてくるイメージ。
それを失くさないようにうまく受け止めて、形にしてゆきます。
そんな風に、自然な流れで生まれた作品は、やっぱりとても素直で素敵なものに仕上がる気がします。


それでは、また:)




/ 18:22 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK