Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザフェス46出展のご案内 / main / Liberte Exposition 参加のお知らせ >>
デザフェスありがとうございました
デザインフェスタ、お疲れさまでした。
皆さま本当にありがとうございました!

今回は小さな作品のみの販売でしたので、皆さまいらしてくださるかしら…と心配だったのですが、たくさんのお客さまとお会いできてとっても嬉しかったです!
整理券なしでの販売の際は、急遽抽選にさせていただきまして恐縮です。ご理解、ご協力くださいまして心より感謝しております。

最後の方はお好みの色の作品が残っていなかったり…といったこともあると思います。
十分な数を作るのはなかなか難しいのですが、これからも作り続けてゆきます。


いつも会いに来てくださる方、
作品を身につけて来てくださる方、
キラキラした目で作品を見てくださる方、
そして会場で初めて知ってくださった方も。
いつも皆さまに支えていただいています。
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。





いつもと同じ時間に出発して、いつも通り到着したはずなのに、ディスプレイに時間がかかってしまって…予定通りに出来なかったのがちょっと心残り。



次は12/7〜11神戸Liberte expositionです。
http://liberteexposition.com/
7日(終日)、8日(12:00〜途中まで)在廊させていただく予定です。
(初日の整理券受付は終了しております)
お花を編みながら、お話しさせていただけたら嬉しいです。
遠征はなかなかできないので、今からとても楽しみです…!
(個人的なことですが12/8が誕生日なのと、ルミナリエも楽しみなのです◯)




そして書籍の第2弾が12月上旬に発売となります。
今回は刺繍と合わせた、お花をまとった動物ブローチの本になりました。
新作、リニューアルした動物も載っています◯
第1弾から1年足らず、なんだか夢のようで…
またゆっくりお話しさせていただけたらと思っています。
Amazonにてご予約始まっております。
https://www.amazon.co.jp/dp/4309286593/






冬〜春くらいには個展をやりたいなと考えています。
ゆっくり、じっくり準備して、お客さまをお迎えできたらと思っています。
リベルテが終わるとイベントはしばらくないので、合間にネットでの抽選販売も企画したいです。

それでは、また!




/ 20:40 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK