Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 著書の第2弾が発売となりました / main / あけましておめでとうございます! >>
2017年ありがとうございました!



2017年、皆さまに本当に感謝の一年でした…!

著書を出させていただけたことがやはり一番大きい出来事でした。新たな出会いや気付きがたくさんありました。
本当にありがとうございます。

これからも、ひとつひとつに心を添えて、作品をつくってゆきます。
どうぞ皆さま良いお年をお迎えください(*^^*)




/ 23:33 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK