Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< あけましておめでとうございます! / main / 桜のネックレス抽選販売につきまして >>
薔薇のガラス管ネックレス抽選販売につきまして
薔薇の咲くガラス管ネックレス 抽選販売のご案内です。

受付方法は下記にございます。お手間で恐縮ですが、最後までお読みになりお申込みくださいませ。

ひとつひとつ手作りの為たくさんは作れず、皆さまのご希望に充分にお応えできず申し訳ありません。
それでも毎回お申込みくださる方、温かいメッセージを添えてくださる方、皆さまのお気持ちにいつも支えていただいています。
本当にありがとうございます:)














【抽選販売の作品のご紹介です】

薔薇の咲くガラス管のネックレス
一輪の小さな小さな薔薇、そして一枚の花びらをガラス管に閉じ込めました。
薔薇は160番レース糸で編んでいます。

ガラス管の中のビーズと花びらは固定していませんので動く仕様となっています(強く振ることは避けてください)

赤または青どちらかひとつをお選びいただいてお申込みとなります。
今回は赤7個、青3個の合計10個ご用意いたしました。
抽選で10名様に販売させていただきます。


●価格 8500円(送料込み)

●サイズ…縦約45mm 直径約10mm
花部分…約5mm
チェーン 55〜60cm(アジャスターにより調整可能)

●素材…コットンレース糸、ワイヤー、ガラスビーズ、ガラス管、真鍮チェーン、真鍮ケース



【Lunarheavenlyのレース編み作品につきまして】

お花のパターンはすべてオリジナルで、本作品は160番レース糸を用いてひとつひとつ丁寧に編み、手染めを施しております。
真鍮のケース及びガラス管は接着剤で固定しております。

本作品はガラスを使用しております。
落下など衝撃により破損の可能性がございます。お取り扱いの際は十分ご注意くださいませ。
作品の破損、また破損による怪我や物損等いかなる事態においても責任は負いかねます。

保管の際は直射日光を避けていただきますようお願い致します。

ひとつひとつ、形や色合いがわずかに異なりますが、すべて同じクオリティで制作しております。
ひとつをこちらで選んでお届けいたします。

なるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、光の加減や端末の環境により、実物と異なる場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。



* * *



受付についてのご案内です。
必ず最後までお読みいただきましてからお申込みくださいませ。


【スケジュール】

メール受付期間
2018年1/4(木)0:00〜
2018年1/11(木)23:59

・1/12(金)21時〜23時の間に当選者さまにお取引の詳細メールをお送りします。
・1/22(月)までに当選者さまは、お振込とご返信をお願いします。

お振込確認後5日以内に発送いたします。



【お申込につきまして】

赤または青よりひとつをお選びください。
メールをお送りいただいてお申込となります。
お申込はお一人さま1回のみとなります。
公平な抽選のため、代理でのお申込み、複数のメールアドレス及び複数のお名前を使用したお申込みは禁止とさせていただきます。

※プレゼントではなく販売となります。お間違えのないようお願いいたします。

先着ではありません。
また、変更もお受けできません。
どうぞゆっくりお間違いのないようお申込みくださいませ。

日本語でのお取引のみとさせていただきます。



【お申込メールにつきまして】

メールのみの受付となります。以下をご入力下さいませ。
●タイトル(件名)に「赤」または「青」をご入力ください
●本文に、本名とお住まいの都道府県をご入力ください

申し訳ありませんが受付完了メールは配信いたしません。ご了承くださいませ。

抽選作業の都合のため、タイトルは 赤 または 青 のみご入力くださいますようお願いいたします。

受付メールアドレスは下記にございます。
最後までお読みになり、お申込みくださいませ。



【当選者様発表につきまして】

当選者さまのみに、1/12(金)21時〜23時の間にお取引の詳細を記載したメールをお送りします。
内容を確認いただきまして、ご住所などの必要事項を 1/22(月)までにご返信くださいませ。
また、同じ1/22(月)までに代金のお振込をお願いいたします。

当選メールはlunarheavenly.crochet@gmail.com よりお送りします。受け取ることができるよう、設定をお願い致します。
迷惑メールに振り分けられてしまう可能性もあります、ご確認をお願い致します。

申し訳ありませんが当選されなかったお客さまへのメール配信はいたしません。ご了承くださいませ。



【お振込につきまして】

当選者さまへのメールにて、お振込先をお知らせいたします。
1/22(月)までにお振込をお願い致します。
お振込先はゆうちょ銀行または横浜銀行となります。
お振込手数料はお客様の負担でお願いします。
銀行振込以外の方法には対応しておりません。



【発送につきまして】

宅急便コンパクトにてお送りします。
送料は価格に含まれています。
お送り先は日本国内のみとさせていただきます。
お振込確認後、5日以内に発送致します。



【ご注意いただきたいことなど】

当選後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
期限内にお振込、ご返信がなかった場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。
(もしそうなってしまった場合、今後企画する抽選販売で当選しづらくなりますので、ご承知おきくださいませ)

今後もネットでの抽選販売を予定しております。
今回の受付、お振込スケジュールを確認いただきまして、ご都合に合いますようでしたらお申込みいただけたらと存じます。

お申込み方法が守られていない場合は無効となります。

ご購入いただいた作品の転売は固くお断りいたします。
また転売が発覚した場合、今後のお取引は一切お断りいたします。

返品、返金には対応しておりません。
発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした作品に何かございましたら、一週間以内にメールにてお問い合わせくださいませ。



【受付期間】
2018年 1/4(木)0:00〜
2018年 1/11(木)23:59

【受付メールアドレス】
lunarheavenly.crochet@gmail.com

【記載事項】
タイトルに、赤または青
本文に、本名とお住まいの都道府県


最後までお読みくださいましてありがとうございます。
どうぞご縁がありますように:)



上記のメールアドレスは抽選お申込み専用となります。
お問い合わせは lunarheavenly@gmail.com こちらへお願いいたします。




/ 14:47 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK