Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 桜のネックレス抽選販売につきまして / main / 個展 事前予約(抽選)のご案内 >>
個展「こころを編む」


Lunarheavenly個展「こころを編む」
2018.4.28〜30
ギャラリーレイオハナにて(横浜市営地下鉄センター南駅徒歩8分)
http://www.leiohana.jp

皆さまにゆっくりと優しい時間をお過ごしいただきたいと考えております。
そのため初日は事前にご予約いただきましたお客様のみのご入場とさせていただきたいと思います。
お願いすることが多く恐縮ですが、お目を通していただけましたら幸いです。



◆ご入場時間につきまして

28(土) 12:00〜18:00 事前予約いただいたお客様のみご入場いただけます
29(日)12:00〜18:00 どなた様もご入場いただけます(最終入場17:30)
30(月)12:00〜16:30 どなた様もご入場いただけます(最終入場16:00)



◆作品の販売につきまして

・大きめの作品(お花をたくさん使った作品)は抽選販売となります。お越しいただきました皆さま抽選にお申込みいただけます。作品は会期終了まで展示いたします。

・小さめの作品(お花ひとつなどシンプルな作品)は28日に事前予約のお客様へ販売させていただきます。ご購入はおひとり様1作品のみとなり、当日お持ち帰りいただけます。作品はご予約のお客様の個数分ご用意いたします。

・29日、30日は作品の販売はしない予定です。抽選販売にお申込みいただけます。



◆事前予約につきまして

初日のご入場は抽選で決定させていただきます。
上限は60名様となり、お申込数が60名様を超えた場合は抽選となります。
お時間も当方で割り振らせていただきますので、お客様にお選びいただくことができません。ご不便をおかけしますがご了承の上お申込みくださいませ。

※この事前予約でご購入いただけるのは小さめの作品となります(おひとり様1点のみ)

3/1〜7にお申込受付を予定しております。
専用のメールフォームを用意いたします。
先着ではなく抽選となりますので、期間内にゆっくりとお申込みくださいませ。

近日中に詳細をお知らせいたします。



◆抽選販売につきまして

大きめの作品は抽選販売とさせていただきます。会期終了まで展示いたします。
個展にお越しくださいました皆さまお申込みいただけます。
抽選結果は会期終了後、当選者さまにメールをお送りして発表とさせていただきます。
代金をお振込みいただきまして、発送する形となります。
詳細は後日お知らせいたします。



* * *



それぞれ、詳細につきましては決まり次第こちらでお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

気軽にふらっといらしていただけたらそれが理想なのですが、困難な部分も多く、抽選という形とさせていただきました。
お客様にゆっくり楽しんでいただけるよう出来る限り工夫していきます。

1名様でのご予約となります。同伴者さま、ご友人同士でのご予約につきましては、受付時に詳細をお知らせいたします。

大きめの作品、小さめの作品とありますが、中間の作品はどうするの?というのがちょっと悩みどころで…
目安として7000円以下の作品は小さめの作品として当日お持ち帰りいただける分でご用意しようかなと思っています。
過去の記事に価格の記載がございます。例外や価格の変更もありますので、ご参考程度にお願いいたします。
抽選販売の作品は30点は作りたい。頑張ります。



* * *


会期が迫ってきますと、準備のためすぐにメール返信ができないこともございます。
ご不明な点がございましたらお早めにご質問くださいませ。
個展に関してのお問い合わせメールアドレスはこちらです
lunarheavenly@gmail.com

SNSへのコメント、メッセージは読ませていただいておりますが返信はしておりません。ご了承くださいませ。
/ 00:50 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK