Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 個展 事前予約(抽選)のご案内 / main / 【個展3】抽選販売につきまして >>
桜のネックレス抽選販売(追加分)
抽選販売のご案内です。
今回は桜のネックレスを5点ご用意いたしました。
抽選で5名様に販売させていただきたいと思います。
前回より受付期間、お振込み期限が短くなっておりますのでお気を付けくださいませ。

前回2月の抽選販売にお申込みくださった方も、今回もお申込みが必要です。
お手間で恐縮ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。




桜のひと枝をネックレスに仕立てました。
つぼみや枝など細部にまでこだわって作りました

とても繊細なつくりになっております。
着用の際はお気をつけください。
芯にワイヤーが入っております。
力が加わると破損や型崩れの原因となりますのでご注意下さいませ。

在庫は5点ございます。
色の濃淡やお花の配置が一点一点少しずつ異なりますが、すべて同じクオリティで制作しております。
ひとつをこちらで選んでお届けいたします。

●価格 ¥16,000(送料込み)
●サイズ…モチーフ部分 横約85mm
●チェーン…43cm+アジャスターで調整可能



【Lunarheavenlyのレース編み作品につきまして】

お花のパターンはすべてオリジナルで、80番レース糸を用いてひとつひとつ丁寧に編んでいます。
手染めを施しております。水濡れにはご注意ください。濡れると色落ちや色移りの恐れがあります。
型崩れ防止加工を施しておりますが、故意に引っ張ることは型崩れや破損の原因となりますので避けてください。
引っ掛けや擦れなどにもご注意ください。

材質上、汚れが付くと落ちにくくなっております。
ご使用の際はできるだけモチーフ部分に触れないように付けていただきますと、長く美しいままで保つことができます。
保管の際は直射日光を避けていただきますようお願い致します。

なるべく実物に近づけるように撮影しておりますが、光の加減や端末の環境により、実物と異なる場合がございます。 ご了承くださいますようお願いいたします。



* * *




受付についてのご案内です。
必ず最後までお読みいただきましてからお申込みくださいませ。


【スケジュール】

メール受付期間
2018年 3/15(木) 0:00〜
2018年 3/17(土) 23:59

・3/18(日)21時〜23時の間に当選者さまにお取引の詳細メールをお送りします
・3/23(金)までに当選者さまは、お振込とご返信をお願いします。
ご入金確認後3日以内に発送いたします。



【お申込につきまして】

メールをお送りいただいてお申込となります。
お申込はお一人さま1回のみとなります。
公平な抽選のため、代理でのお申込み、複数のメールアドレス及び複数のお名前を使用したお申込みは禁止とさせていただきます。

※プレゼントではなく販売となります。お間違えのないようお願いいたします。

先着ではありません。
また、変更もお受けできません。
どうぞゆっくりお間違いのないようお申込みくださいませ。

日本語でのお取引のみとさせていただきます。



【お申込メールにつきまして】

メールのみの受付となります。以下をご入力下さいませ。
●タイトル(件名)に「桜のネックレス追加」とご入力ください
●本文に、本名とお住まいの都道府県をご入力ください

申し訳ありませんが受付完了メールは配信いたしません。ご了承くださいませ。

抽選作業の都合のため、タイトルは 桜のネックレス追加 のみご入力くださいますようお願いいたします。

受付メールアドレスは最後にございます。
最後までお読みになり、お申込みくださいませ。



【当選者様発表につきまして】

当選者さまのみに、3/18(日)21時〜23時の間にお取引の詳細を記載したメールをお送りします。
内容を確認いただきまして、ご住所などの必要事項を 3/23(金)までにご返信くださいませ。
また、同じ3/23(金)までに代金のお振込をお願いいたします。

当選メールはlunarheavenly.crochet@gmail.com よりお送りします。受け取ることができるよう、設定をお願い致します。
迷惑メールに振り分けられてしまう可能性もあります、ご確認をお願い致します。

申し訳ありませんが当選されなかったお客さまへのメール配信はいたしません。ご了承くださいませ。



【お振込につきまして】

当選者さまへのメールにて、お振込先をお知らせいたします。
3/23(金)までにお振込をお願い致します。
お振込先はゆうちょ銀行または横浜銀行となります。
お振込手数料はお客様の負担でお願いします。
銀行振込以外の方法には対応しておりません。



【発送につきまして】

宅急便コンパクトにてお送りします。
送料は当方で負担いたします。
お送り先は日本国内のみとさせていただきます。
入金確認後、3日以内に発送致します。
(お振込みが金曜の場合こちらで入金確認できるのは月曜となります)



【ご注意いただきたいことなど】

キャンセルはご遠慮くださいませ。
期限内にお振込、ご返信がなかった場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。
(もしそうなってしまった場合、今後企画する抽選販売で当選しづらくなりますので、ご承知おきくださいませ)

今後もネットでの抽選販売を予定しております。
今回の受付、お振込スケジュールを確認いただきまして、ご都合に合いますようでしたらお申込みいただけたらと存じます。

お申込み方法が守られていない場合は無効となります。

ご購入いただいた作品の転売は固くお断りいたします。
また転売が発覚した場合、今後のお取引は一切お断りいたします。

返品、返金には対応しておりません。
発送には細心の注意を払っておりますが、万が一お届けした作品に何かございましたら、一週間以内にメールにてお問い合わせくださいませ。



【受付期間】
2018年 3/15(木) 0:00〜
2018年 3/17(土) 23:59

【受付メールアドレス】
lunarheavenly.crochet@gmail.com

【記載事項】
タイトルは「桜のネックレス追加」
本文に、本名とお住まいの都道府県


最後までお読みくださいましてありがとうございます。
どうぞご縁がありますように!




/ 09:34 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK