Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 9/15-17 個展での抽選オーダーにつきまして / main / 個展「こころを編む 2」のお礼 >>
9/15-17 個展概要とアクセス


個展「こころを編む 2」
2018年9/15(土)〜17(月・祝)
ギャラリー レイオハナにて
http://www.leiohana.jp

開催時間
9/15(土)12:00〜18:00
9/16(日)12:00〜18:00
9/17(月)12:00〜16:00 ※最終日16時まで

事前予約制ではございません。 どなた様も会期中お好きな時にお越しくださいませ。

今回の個展は、抽選での受注会という形で開催いたします。
見本の作品を50点前後展示いたします。
お申込みの方から抽選で50名様のオーダーを承ります。
前回は作品ごとの抽選でしたが、今回は当選された方のオーダーを承る形となります。

未発表の新作も展示する予定です。
蝶々、動物シリーズ、お花を集めたアクセサリーなど、大きめの作品から小さめの作品まで様々ございます。
作品は会期終了まで展示いたします。

抽選オーダーは個展にお越しくださいました方のみお申し込みいただける企画となります。
詳しくは別の記事にまとめました。 お申込みをお考えいただいているお客様はご一読下さいませ。
●抽選オーダーについての詳細



作品をご覧いただくだけでももちろん大丈夫です。
どうぞお気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

ギャラリー内の写真はご自由にお撮りいただけますが、
今回は未発表の作品もいくつかありますため、SNS等ネット上への画像の掲載はお控え下さいますようお願いいたします。
お越しくださった方のみのお楽しみとしていただけますと嬉しいです。
作品のアップではなく、展示全体の引いた写真でしたら掲載いただけます(他のお客様の写り込みにご配慮をお願いいたします)


展示作品にはお手を触れずにご覧くださいませ。
お手に取りたい場合はお声がけくださいますようお願いいたします。
とても繊細な作品となっております。お取り扱いにはご注意くださいませ。




【ギャラリー レイオハナへのアクセス】

横浜市営地下鉄「センター南駅」1番口から徒歩8分となっております。



1.センター南駅の改札口を出て1番出口を出て右折します(広場のようになっています)
右角に有隣堂があります。
りそな銀行・横浜銀行を右手に進みます。
2.小さな橋を渡り、結婚式場を右手に進みます。左手には港北東急SC。
3.直進し、橋を渡ると右手に郵便局、左手に港北区総合庁舎があります。
4.都筑警察署前の坂道(橋)を上らないで、左脇の「細い道」を進みます。道路に出たら左折します。
5.直進。左手のローソンを通り過ぎると、オリンピックが左手に見えます。
6.信号(荏田東交差点)を右折(横断歩道を渡ります)
7.直進し、次の信号(心行寺入口)を左折(横断歩道を渡ります)
8.すぐ次の道を左に入ります。
右手にレイオハナがあります。
ギャラリーHPより)



著書 「かぎ針で編むルナヘヴンリィの小さなお花のアクセサリー」
「かぎ針編みと刺繍で描くルナヘヴンリィの小さなお花の動物たち」
こちらも個展で販売予定です。
サインも入れさせていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
ご購入くださった書籍をお持ちいただいても勿論大丈夫です。(お忘れの場合は、メッセージカードにサインを入れてお渡しすることもできます)
それでは、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております(*^^*)


個展当日や、最新情報はツイッターにてお知らせしております
twitter @Lunar_h
Instagram Lunarheavenly
Facebook
homepage

mail

会期が迫ってきますと、準備のためすぐにメール返信ができないこともございます。
ご不明な点などございましたらお早めにご質問くださいませ。
(SNSへのコメント、メッセージは読ませていただいておりますが返信しておりません)






/ 12:20 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/184
TRACKBACK