Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 個展「こころを編む 2」のお礼 / main / 桜シリーズ2019 抽選販売につきまして >>
2018年お世話になりました
2018年も大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!

皆さまのおかげで著書は3冊目を出させていただくことができました。
個展も2回できて、ようやく自分のペースが掴めてきた感じがします。

2018年11月発売(河出書房新社)
かぎ針で編むルナヘヴンリィの小さな花と実のブーケ



前回と同じ担当者さん、フォトグラファーさん、デザイナーさん、スタイリストさんと一緒にお仕事できるのが本当に嬉しくて。
今回もとても素敵な本に仕上げてくださいました。
著書3冊並べると、なんとも言えないくすぐったいような、しあわせな気持ちが押し寄せてきます…



かぎ針で編むルナヘヴンリィの小さなお花のアクセサリー
2017年3月発売(河出書房新社)


かぎ針編みと刺繍で描くルナヘヴンリィの小さなお花の動物たち
2017年12月発売(河出書房新社)



嬉しいレビューも寄せてくださり、本当に感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。



個展で承りましたオーダー作品をお待たせしております皆さま、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
12月分まで発送が済んでおりますので、1月2月分は予定通りお届けできると思います。

半年先までお待たせしてしまうのはどうしても気持ちが落ち着かず…
手をケガしないようにしなきゃとか、病気したら遅れちゃうなぁとか不安はあったのですが。
予定が立てやすく、オーダー以外の制作もできて、いいペースで進められていると思います。
皆さまご理解くださいまして本当に感謝しております。


オーダー作品が終わりましたら、桜のシリーズをネットで抽選販売しようかなと考えています。
卒業式シーズンには無理そうですが、入学式シーズンには間に合うようにしたいです。


その後、春に個展を考えています。
著書3冊目の新作のお花や、ブーケブローチをたくさん作りたい。
前回のようにお越しの方限定で抽選でオーダーをお受けする形を考えています。
できるだけたくさんお受けできたらと思っていますので、ネットより当選の確率は高いと思います。実物を見てオーダーいただけるのも安心かと思います。
ちなみに前回の抽選オーダーの総申込数は140名様程で、当選者さまは50名様でした。
個展に関しましては、決まり次第お伝えしていきますね。


それでは、皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。
/ 20:08 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/187
TRACKBACK