Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザインフェスタのお礼 / main / いよいよ! >>
5月デザインフェスタ出展します
ご無沙汰しております。

もうデザインフェスタの時期になってしまいましたね。
今回は日曜のみで出展します。

5/19【G-285】Lunarheavenly

いろいろ作ってます。どうぞあそびにいらしてください^^





前回作ったハートブローチより、すこしちいさめ。
スリーピン、ヘアゴムも作ってみました。





付け襟風のネックレス。色合いがとっても気に入ってます。






あみぐるみ。と言うべきなのか。笑
ちーっちゃいにゃんことうさちゃんです。
ふと思いついて作ってみたけど、何になるのかはわからない…
ありきたりだけど、ストラップとかイヤホンジャックかなぁ。
思いきってピアスなんてどうだろう?笑
もうちょっといろいろ試行錯誤してみます。




普段作っているパンジーと比べるとこんな。ほんとうにちいちゃくてかわいい。




定番のがま口ネックレスやパンジーひとつぶのピアスも、定番だけどやっぱりかわいいなぁと思いながら作ってます。
色の組み合わせなんかも、自分のなかで「こうあるべき」というのを捨てられると、よりいろんなものが作れたり。

デザインフェスタ、楽しみです。








* * *




ブログもツイッターも全く更新できなくてごめんなさい。
忙しいというより、気持ちに余裕がなくて、んー…
そうなるとひたすら作業に没頭しているのが楽で。

ちょっと普段とちがう、いろんな方のお話を聞く機会があって。
人と係わることってすごく大事だな、とあらためて感じたのですが、
もともと人づきあいは得意なほうではないので…考えれば考えるほど臆病になってしまうというか。

そういったこと、うまくできるようになりたいな。



/ 23:28 / - / comments(3) / trackbacks(0) /
COMMENT
心配しておりました。お元気そうで何よりです!
はじめまして、大阪のファンです。
去年から楽しみにしていたのですが、ブログで更新がなったので
きっともう5月のデザフェスはもう出展されないんだろうなあ…じゃあ次回は11月かな?と
勝手に諦めておりました・・・。
ので、今月違う予定を入れてしまい、現在ショックを受けております^^;

でもお元気そうで良かったです!もう活動されてないのかと気になっていたので、安心しました♪
Lunarさんの作品は精巧で緻密な作業の連続ですし、海外でも通用する芸術品です。
制作に入るとブログの更新どころではないと思いますし
しょうがない面もあると思います。気に病むことはないと思いますよ。
それよりお体に気をつけて、今後もがんばってくださいね。

私は秋にお邪魔させて頂きます^^;
(今月行けなかったのは大失態でした…悔しすぎる…)

それでは長文失礼いたしました。
/ TORA / 2013/05/05 7:31 PM /
TORAさま

はじめまして、コメントありがとうございます!
そんな風に言っていただけてうれしいです(´;д;`)

作業に没頭している時間がすきなので、そのほかのことがおろそかになってしまったり…
でもこれからも頑張っていきます&#9825;

次回のデザフェスも出展予定です!
抽選になってしまったみたいなので、まだわからないのですが…
決まったらこちらでお知らせします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
/ ルナ / 2013/05/18 7:49 PM /
ご無沙汰しております♪
いよいよ日にちが近づいてきました〜。いま私も来月に向けて準備中です。
デザフェスへ行くのは初めてなので楽しみです。
ビオラと紫陽花のピアス以外にも色々お買い物できるの楽しみにしています!

Lunarさんもお身体気をつけて下さいね。最近めっきり涼しくなりましたので。それでは最後の追い込み(?)制作がんばって下さいね。
/ TORA / 2013/10/14 2:42 PM /









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/71
TRACKBACK