Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 5月デザインフェスタ出展します / main / デザインフェスタのお礼 >>
いよいよ!
いよいよデザフェスですね!
Lunarheavenlyは19日(日)のみの出展、ブース番号はG285です。
どうぞ遊びにいらしてください(*´ω`*)



ツイッターの方に上げた画像ですが。

蝶々のバレッタ



グラデーションがキレイにできてすごくお気に入り。
こちらは一点のみです。


春色のリースブローチ/ネックレス



他の色もございます。


そして当日の自分の衣装。


お花いっぱい付けてみました♪(ブラウスは既製品ですが…)


ディスプレイも、不慣れながらがんばって作ったものがあったり。
もうちょっと時間あったら、もっと色々できたのになぁ…とゆうのは毎回のことですね。笑



当日オーダーもお受けできますが、お一人様一点のみとさせてください。


それではデザフェスで…♡
/ 12:20 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK