Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザインフェスタ出展 / main / デザインフェスタ39 >>
デザインフェスタお疲れさまでした
デザインフェスタ、お疲れさまでした。
今回も、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。
いつも来て下さる方も、初めて来て下さった方も、お久しぶりにお会いできた方も、来られなかった方も、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

以前ご購入下さった作品を身につけて来て下さる方もいて…嬉しくてちょっと泣きそうでした。笑


大好きな、枠星屋のmarikaさんが今回もブースに来て下さいました。
作られる作品も、ご本人の言葉も愛に溢れていて本当に素敵で、憧れの方なのです。
今年中にはお店に伺いたいなあと思っているところです。

Floral Concertoのsayakaさんにもお会いできました!
さやかさんも本当に素敵な方で、精力的に活動されていて、尊敬してしまいます。




Mブース、壁側でした。広くてとっても快適。
すっきりディスプレイにしてみました。
作品が小さなものが多いので良かったかな、と。お気に入りです。

お隣が手品の出展をされてる方で。
かなり楽しませてもらっちゃいました。
出会いって素敵。次回もお会いしたいです。


お花をたくさん使った作品はどうしてもたくさんは作れなくて、ツイッターに載せたものなど、もうないのでしょうか?という質問も何度もいただきました。
ネットで見てブースにいらして下さった方がたくさんいらっしゃるのだな、と改めて感じました。

今回で9回目の出展でした。
今のかたちが割と気に入ってはいるので、いつまで続けられるのかなぁと不安に思うこともあります。
この先、形はかわったとしても作品は作り続けていくだろうし、まだまだこれからだな、とも感じます。

小さな世界だけど、自分にとってはとっても大切で、かけがえのないものです。
欲張らずに、だけど少しずつ世界を広げていけたらいいなと思っています。

足るを知り、尚且つ懸命に。
わたしの尊敬する方の言葉です。


デザフェス、次回も出展できますように!
/ 14:43 / - / comments(3) / trackbacks(0) /
COMMENT
デザインフェスタ、お疲れ様でした!

私はずーっと前からこの日を楽しみに生きてきましたが(大げさ 笑)、残念ながら前日まで悩み、泣く泣く行くことを断念しました…

行くなら開場前から並んで、Lunaさんの作品を沢山観たい!と思っていたので、幼な子を連れて向かうには色々と困難があり…(涙)
以前購入させて頂いた作品を眺めては、いつ見ても素敵だなぁとデザフェスの会場に思いを馳せていました!!

ブースのお写真、載せてくださってありがとうございます☆
伺えなかったので、ほんと嬉しいです!

Lunaさんのお言葉に感銘を受けながら、次回またデザフェスに伺える機会を楽しみにしています(*^^*)
/ sora* / 2013/11/10 6:06 PM /
(長いです)お疲れ様でした!初日に足を運ばせて頂きましたが
お隣のブース共々、お客様で大混乱でしたね‥噂には聞いていましたが正直、予想以上の混雑に圧倒されました笑

早めに並んで11時03分に会場入りできました。が
寄り道はせず(競歩なみの速度で笑)直行したのに
私が到着したころには殆どのアイテムが売り切れていました(・_・;)

早く行く事ばかり考えて急いでホテルを出たのでお土産が渡せず(フェッタンボンボンという大阪のお店のお菓子でした‥)
今回は初参加で要領も悪悪く
沢山買う気満々だったけど、売り切れは残念でした。
でも良い物がちゃんと認められ多数の人に伝わっているのはいいことです。
また懲りずに寄らせて頂きます笑
結局混雑に圧倒され、オーダーの仕方もよくわからず笑、口頭でいいのかなぁ?混んでるしなぁとボンヤリしながら帰りました(^_^;)

アクセサリーだけでも沢山の出展者数でしたが
ルナさんはやはり頭ひとつ抜けてます。素晴らしい才能です。
私がデパートのバイヤーなら早く声をかけてるのになぁ‥
作品もひとつひとつの作りが本当に丁寧で緻密。処理も美しく感心しました。
安心してお金を出せる作家さんです。
もうここまでくるとレースの工芸品の域です…。関西から行く価値がありました。
9回目のデザフェス、本当にお疲れ様でした。
/ TORA / 2013/11/12 10:39 PM /
管理者の承認待ちコメントです。
/ - / 2013/12/14 4:32 PM /









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK