Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザインフェスタお疲れさまでした / main / デザインフェスタ39お疲れさまでした >>
デザインフェスタ39
デザインフェスタ、今回で10回目の出展です!
感慨深いなぁ…と、こういう話は終わってからすることにします。笑

【B-215】Lunarheavenly
今回は5/18 日曜のみの出展です。

わたし自身もお気に入りの蝶々、好評のようでとっても嬉しいです。
いろんな色で作っていく予定です。
他の形や、定番のがま口も。
シンプルなお花ひとつぶのピアスや指輪なども♪



蝶々、大きさ比較。
やっぱりどれもかわいいー

お知らせやこの他の作品は、ツイッターにも載せておりますのでご覧になってみてください。
http://twitter.com/lunar_h

instagramにも画像を少しまとめてみました。こちらはまだあまり使い方がわかっておりませんが…
instagram




デザフェスここ何回かの傾向としまして、開場と同時にたくさんの方にお越しいただいておりまして(ありがとうございます…!)1〜2時間後くらいには、大きめの作品はほぼお嫁に行っている状況です。
その他は閉場まで在庫がございます。

今回はお花をたくさん使った大きめの作品もがんばって多めに作っておりますので、この限りではないかもしれませんが…
とりあえず、傾向はそんな感じです。

展示用の作品も用意していきますので、そちらもどうぞ見にいらしてください♪



そこで、お願いがあります。
お花を多く使った作品はあまりたくさんは作れないため、購入点数を制限させていただきたいと思っております。
目安としては単価が8000円以上の作品はお一人さま3点までのご購入とさせてください。
できるだけたくさんの方に見ていただきたいな、という思いからでございます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。



・オーダーについて
デザフェス当日オーダーはお受けできますが、6月7月とイベントを控えておりますため、完成までにお時間をいただきます。
早くて8月初旬の完成となりますので、ご了承くださいませ。
なかなか直接オーダーお受けできるタイミングがないので、もしよろしければこの機会にご注文ください。


ネットでのオーダー受付は、7月のHMJが終わりましたら再開いたします。その際はまたツイッター等でお伝えしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

受付状況によりましては、完成までお時間を多めにいただくかもしれません。


あともう少し。
準備がんばります!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

/ 11:15 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK