Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザインフェスタ39お疲れさまでした / main / HMJありがとうございました >>
7/19 HMJに向けて♪
先日の吉祥寺PARCO、ラヴィ ド リュクス 期間限定ショップお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました…!
わたしも3日間ほど店頭に立たせていただきました。
作家さん、お客さまといろんなお話ができて、とっても刺激になりましたし勉強になることがたくさんありました。
スケジュール的にはタイトだったのですが、参加させていただけて本当に良かったなぁと、心から思っております。


次は7/19、HMJ(東京ビッグサイト)です。
今回は土曜のみの出展で、A-329 壁側のブースです。

たくさん刺激を受けたためか、短期間で新作ができてしまいました♪




ツイッターではお知らせしましたが、まずはすずらん。
とっても清楚で可愛らしく仕上がりました。
ピアス、イヤリング、ネックレス、カチューシャをご用意しております♪






お花を閉じ込めたガラスドーム。
触れられないからこそできる、繊細なアレンジがとても気に入っています。
いつもは80番の糸ですが、ガラスドーム用はより細い100番の糸で編んでいます。
仕上がりの大きさは見比べないとわからないくらいの差ですが、より繊細さを表現したいのです。

注文した資材が届けば、HMJ用にもう少し作れそうです♪


定番の蝶々型や、パンジーのひとつぶピアス、イヤリング等も作っていきます。



パンジーは、改良してフックタイプも立体的に仕上げることができました!かなり可愛いです。
スタッドタイプはピアスとイヤリングの金具の交換ができないのですが、
こちらの揺れるタイプは交換できますのでお気軽にお声がけください♪
チタンフックと、樹脂イヤリングをご用意しています。

でもスタッドタイプも、耳たぶにちょこんとお花が咲いてるみたいで可愛いのです…(*´ω`*)
どちらもお気に入りです♪



HMJに関して、お願いがございます。
今回、ご購入点数はおひとりさま1点のみとさせて下さい。

それから、5月のデザフェスではとてもたくさんのお客さまにブースに来ていただけて本当に嬉しかったのですが、お隣のブースの方にご迷惑をおかけしてしまう場面がありました。
当日の状況にもよるのですが、並んでお待ちいただいて数名様ずつご案内させていただくことも考えております。
どうぞ、ご協力をお願いいたします。

会場でのオーダー受付は、今回はしない方向で考えております。デザフェスでお受けした分がたくさんあるため、申し訳ありません。
イベントに来られない方もいらっしゃると思いますので、HMJが終わりましたらネットでの受付をいたします。
詳しくはまた後日お知らせしますね。


サイトの方がなかなか更新できず申し訳ありません。
最新情報はツイッター @Lunar_h にてご確認くださいませ。
画像はインスタグラム
Lunarheavenly にまとめてありますのでよろしければご覧ください。

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

/ 22:42 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK