Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 7/19 HMJに向けて♪ / main / オーダー受付の詳細 >>
HMJありがとうございました
HMJ、お疲れさまでした!
足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございます。










5月デザフェスの反省から、今回は開場直後は並んでお待ちいただきまして、順番にご案内する形をとらせていただきました。
そしてご購入はおひとり様おひとつのみとさせていただきました。
みなさま優しい方ばかりで…ご協力いただきまして本当にありがとうございます。
おかげさまで混乱もなくスムーズにブースを見ていただけたかと思います。
お待ちいただいている間にご希望の作品がなくなってしまう、といったこともあったかもしれません。申し訳ありません。
仕事もしながらなので、作れる数はどうしても限りがあるので…そこはわたしの頑張り次第ですね!

今後のイベントでも状況を見ながら、今回のような形を取って行こうと思っております。
どうぞご協力をお願いいたします。


今回、40作品ほど用意していたのですが早い段階ですべて送り出すことができまして(ありがとうございます!)その後はのほほんと過ごしてしまいました…笑
いろんな方とお話しできて嬉しかったです(*´ω`*)
お友達は多くないほうなのですが、こうして活動続けていることで、いろんな方と繋がれることは本当に幸せなことです。
本当に、感謝でいっぱいです。

ただせっかくイベントに出ているのに、作品がないのはわたしもさみしいので…次以降がんばります!


5月デザフェス、6月吉祥寺PARCO、そしてHMJとたまたまイベントが続いてしまいまして、どうしても作品数が少なくなってしまい申し訳ない気持ちもありました。
やっぱりある程度数がそろってから出展したいです。

HMJは次回もぜひ出たいです…!デザフェスのいいところがぎゅっと凝縮された感じ、と聞いていたのですがまさにその通りでした!
いいイベントですね♪
クオリティの高い作品ばかりで、全部見て回れなかったのが本当に残念なくらい。


ここのところ余裕なかったのは事実ですが、根を詰めすぎるということは今回はなかったです。
合間合間に行きたいライブは行ったし、そこでいい思いもかなりさせてもらいました♪
ライブまで我慢してしまったら何のために生きてるかわからないもの。
日々、とっても満たされてるなぁと感じています。




オーダーのお話。
実は去年11月のデザフェスでは会場でのオーダーがとっても少なかったんです。
今年5月のデザフェスもそんな感じかな、と準備も心づもりもしていなかったため、当日お客さまにはご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。
予想以上の数になってしまったため、あらためてオーダーノートを見てびっくりしております…
お伝えした納期より時間がかかってしまうかもしれません。もしそうなってしまった場合は個別にご連絡いたします。どうぞご了承くださいませ。
お受けした分は、心を込めて制作いたします。お時間いただいてしまいますが、お待ちいただけましたら幸いです。

今後はオーダーのあり方を考えなければいけないですね…お受けする数を少し減らそうかなと思っております。
ひとつひとつを大切にしたいという想いからです。

作ったことのない形だったりすると、作品によっては試作品をつくったり、思った以上に時間がかかることがあります。
今あるものもお花の配置、色なども含めて、たくさん試行錯誤を重ねて作品となっているのです。


オーダーお受けすることで、自分にはないアイディアをいただけたり、プラスになることはとっても多いのです。
でもやはり、わたしがものづくりをしていく上でいちばん大切にしているのは、自分がときめくものを作る、ということなんです。
新作は作っていくけれど、一度作った作品も何度も作って、ひとつひとつ磨きをかけていきたい、という思いも強くあります。

ただオーダーお受けするのををやめるつもりはなく、どちらかを選ぶ必要はないので、そこはバランスが大事かなと思っています。



ネットでのオーダーは、8月1日23時からメールにて受付いたします。
長くなってしまったので後ほど詳細と共にあらためて記事上げますね。お待ちくださいませ。


ひとまず、27日には ラヴィ ド リュクスさん でのネット販売がございます♪









今回はガラスドームシリーズと、パンジーのピアスを納品させていただきました。
ガラスドームでは新作の、すずらんもあります。
ミニチュアすずらん、とってもかわいいのです(*´ω`*)

ガラスドームシリーズは特に、お取り扱いには充分ご注意くださいね。

販売開始時間などはツイッターでご確認くださいませ♪


ルナヘヴンリィTwitterはこちら@Lunar_h
ラヴィさんTwitterはこちら@LaVie_de_Luxe


それではまた!

/ 00:43 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
COMMENT
初めてコメントします!
去年のデザフェスで混雑してるブースがあるなぁ…と思って人混みが消えた後に覗いたら…もぅ売り切れで(笑)
花びらの名刺を貰いネットで見たらとても素敵で~5月のデザフェスを心待ちにして、ダッシュでブースへ行ったけど(笑)ヤッパリもぅ人混みに溢れて売り切れ(/o\)
先日のHMJでやっとパンジーのネックレスをGET出来ました!!
旦那にはパンジーの指輪を買ってもらい(笑)
本当に嬉しいです(*´ω`*)
大切にします♪
/ perura / 2014/07/26 11:59 PM /









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK