Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< 花かんむりのオーダー / main / デザインフェスタ40ありがとうございました! >>
デザフェス目前!
デザインフェスタvol.40
Lunarheavenlyは11/8土曜のみの出展、C-7でお待ちしております^^


最新情報はツイッター @Lunar_h にてお知らせしております。



今回はガラスドームシリーズを多めに用意してみました。



薔薇一輪は様々な色で。
ハートの花びらを一緒に閉じ込めたもの、ちいさな羊が住んでいるもの、天然石を敷き詰めたもの。
お気に入りを見つけてくださいね♪
スミレやパンジーもあります。





ひとまわり大きいサイズのガラスドームは、いろんなお花でブーケのような仕上がり。
自分用もすぐに作りたい!



そして今回わたしのいちばんのお気に入りは、スノードロップ。
繊細さが一段と際立っている作品です。
羊さんと、雪も一緒に閉じ込めています。
物語を感じるような。。ずっと眺めていたくなります。






そして定番の虹色の蝶々、スワンのブローチも♪
定番といいつつあまり数は作れていないのですが…
特に虹色の蝶々は、大切に育てていきたい作品です。




イヤーカフや、お花のアレンジピアスも。

普段使いしやすい、ひとつぶピアス、イヤリング、指輪、ヘアピンもご用意しております。
パンジーのピアスはさりげなく着けられるのでわたし自身も愛用してます^^




今回もお願いがいくつかございます。

金額にかかわらずご購入点数はおひとりさま1点のみとさせて下さい。

また開場直後は混雑回避のため、7月のHMJの時のように並んでお待ちいただき、数名様ずつご案内させていただきたく思っております。
当日の状況にもよりますが、どうぞご協力をお願いいたします。

(目安ですが、ここ最近のイベントでは1時間ほどで作品は完売している状況です)


オーダーの新規受付は、もう少しお待ちください。
完成いつまでも待ちます、と仰ってくださる方もたくさんいらっしゃって、本当に嬉しいと同時に心苦しかったりも…
できるだけ皆さまのご希望に添えるよう、態勢を整えております。
3月頃には受付再開できる予定です。


お願いばかり、申し訳ないです…><
開場直後はあまり余裕がないかもしれませんが、お時間ありましたらどうぞお話ししてやってくださいね^^





サイトの方がなかなか更新できず申し訳ありません。
最新情報はツイッター @Lunar_h にてご確認くださいませ。
画像はインスタグラム
Lunarheavenly にまとめてありますのでよろしければご覧ください。


それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみに、準備がんばります!
/ 23:27 / - / comments(0) / trackbacks(0) /
COMMENT









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK