Miniature crochet accessories.
レース編みアクセサリー ルナヘヴンリィ
<< デザフェス目前! / main / 2014年、ありがとうございました >>
デザインフェスタ40ありがとうございました!
だいぶ日が経ってしまいましたが、デザインフェスタお疲れさまでした。
ブースにいらして下さった皆さま、本当にありがとうございました!

今回もおひとりさま一点のみのご購入をお願いしたのですが、用意した作品数を上回る数のお客さまがお並び下さったようで…
開場直後で他のブースにも行きたかったでしょうに、お待ち下さって本当に恐縮です。
作品を見ることも出来なかったという方もいらっしゃったかと思います。申し訳ありません…><

制作に時間がかかるためたくさんは作れないのですが、大きなイベントではできる限り用意していけたらと思っております。

お会計はわたしと娘がやっていたのですが、娘が対応させていただいた際、もたついてしまった場面もありまして申し訳ありませんでした。
いつも手伝ってくれてとても助かっているのですが、もう一度きちんと教育しなければ。
わたしも間違いがないように、と自分のことでいっぱいいっぱいになってしまってすみません…


色々ありましたが、お客さま、いつも手伝ってくれる友人、家族。
すべての方に心から感謝しております。
本当に、ありがとうございます。


まだまだ、作りたいものがたくさんあります。
アイディアはいくらでも出てくるし、一度作った作品も何度も作ることでよりいいものにしていきたい。

これからもときめいてもらえる作品づくりを、何より自分がときめく作品をつくっていきます!



制作、事務はわたしひとりの作業ですが、関わって下さる方の協力があってこそできるのだということを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。



今後の予定です。
11/30、21時よりネットショップ、ラヴィ ドリュクス様での販売がございます。
http://laviedeluxe.shop-pro.jp/









今回はリクエストの多かった薔薇のガラスドームネックレス、そしてひとつぶのパンジーのイヤリング、ヘアピンを納品させていただきました。
菫のヘアピンは新作です。
シンプルだからこそレース編みの繊細さが際立つ作品です。
お気に召していただけたものがありました、ぜひ。



12月はオーダー品の制作、1月は吉祥寺PARCOでのラヴィさん期間限定ショップに向けての制作を頑張ります。


オーダーについてのご質問をたくさんいただいておりまして、こちらについては2015年3月頃より新規で受付できるよう、態勢を整えております。
詳細はまたあらためてお知らせしますが、受付件数は制限を設けず、ご予約をいただいて順次ご案内する形を考えております。
納期の指定はできませんが、いつまででも待ちますと仰って下さるお客さまが多いので、その声にできるだけお応えしていきたいと思っております。
オーダーもおひとりさま一点のみでお願いする予定です。

5月のデザフェスは申込済みです。
夏にはまたHMJあるのかな。これは絶対に出たい。
関西の方のイベントにも出たいな。


そして来年は個展もできたらな、と思っています。
本当に、作りたいものたくさん。



何度も言っている言葉ですが、足るを知り、尚且つ懸命に。
これからも頑張ります!
/ 22:52 / - / comments(1) / trackbacks(0) /
COMMENT
来年のデザフェスは絶対行きたいな♪競争が激しそうだけど^^;ファンにとってはほぼ毎日職場で会える私が羨ましいだろうね^^
いつもながら、仕事もハンドメイドも頑張ってる君を応援してます^^
新作も楽しみにしてる。
ひよりママでした。
/ nana1433 / 2014/11/26 10:03 PM /









Trackback URL
http://lunaheavenly8.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK